《オンライン会議》
 配信サポートサービス

《パセラの会議室》は、会議やセミナーはもちろん、会社説明会、表彰会、試験会場、研修、ウェビナー、オンライン配信が出来るパセラの貸し会議室。高級感のある会場と充実の無料設備、シェフの料理が特徴です。

オンライン会社説明会・オンライン社員総会もお任せください。『専門知識』と『操作技術』を習得したスタッフがオンライン配信をサポートします!
全額無料キャンペーン中!

オンライン配信サポートが全額無料!

《オープニング記念!全額無料!》
59,000円+会場費(最大200,000円)
⇒0円
キャンペーン期間:2021年6月1日〜2021年9月30日
条件:平日10時~18時迄の最大8時間!会場同エリアの法人様初回1回のみ
無料設備・備品も充実だからオプション料金も不要です!
お時間内であれば、完全無料でご案内!このチャンスにぜひご利用ください。

私たちの思い

『もっと社員に会社を好きになって欲しい』そんな願いから、もっと多くの社員に視聴してもらい、一体感を高めていくために、《エンタメ系オンライン社員総会》配信を開始。結果、参加した社員の反応は非常に好評で、一体感のあるオンライン会議が実施出来ました。

《パセラの会議室》が、同じ課題を抱える企業様の問題を
解決します!

こんなお悩みありませんか?

  • 社員総会をオンラインで実施したいが、やり方がわからない。
  • 専門知識がないので、専門業者に依頼したいが、予算がない。
  • 会社説明会や入社式などの式典をオンラインにしたい。

  • 社員総会をもっと盛り上げ、一体感を出したい!
  • 視聴者が見やすい環境にしたい。
  • 会議運営をサポートして欲しい。
  • 会議運営をサポートして欲しい。

そのお悩みを解決します!

《パセラの会議室》では、エンターテインメント性の高いライブ配信ツールを活用した《エンタメ系オンライン社員総会》の配信サポートパックを販売開始しました。『専門知識』と『操作技術』を習得したスタッフが御社のオンライン社員総会や全社員会議の運営をサポートします!

お申込みはこちら

オンライン会議が成功するよう精一杯サポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

こんな方が対象です

  • 社員総会を進化させたい人事担当者様
  • 会社説明会や入社式などの式典をオンライン化したい担当者様
  • 社員会議の運営に困っている方
  • 社内会議をオンライン化したい方
  • 社員の一体感を高めたい会社様
  • 社内会議をオンライン化したい方
一体感を高める会議

エンタメ系オンライン社員総会

手ぶらでオンライン会議を運営!

会社説明会・入社式などの式典・社員総会をオンライン化!
撮影会場の準備や設営、必要機材・当日の運営オペレーターまで全て一括で手配をお任せいただけます。御社の会議運営のご担当者様は、《パセラの会議室》に来店するだけ!

エンターテイメント性のある演出!

TV番組風のテロップ表示やリアルタイムチャット投稿などで参加意識を高めます。スムーズな資料共有や画面切り替え、対談やチーム発表もスムーズに進行可能です。

You Tube配信で視聴者が観やすい!

You Tube配信だから映像・音がクリアで視聴しやすい。
自社の全社員会議では、『画質と音質が綺麗』『聞き逃した箇所を巻き戻って確認できる』『テレビ番組観ているようで楽しい』等、視聴しやすい声が多数。

パセラリゾーツの《全社員会議》で実施
実際の動画をご覧ください。

自社の全社員会議のオープニング動画

《オリジナルフレーム》
画面にオリジナルのフレームやロゴを配置して、ニュース番組風にすることが出来ます。

《テロップ》
事前の準備したテロップをトークにあわせて画面表示。その場で文字の入力・表示も可能です。

エンタメ演出で盛り上がる《オンライン社員総会》

普通のオンライン会議じゃ、つまらない!
《パセラの会議室》のオンライン配信なら、クロマキー合成の技術にて、ニュース番組風の演出も可能です。
視覚的な演出をにより視聴者(参加者)に対して、興味を引き付け、会議を飽きさせない効果も期待できます。

・ファシリテーターとゲストの対談
・ゲストのトーク イメージ

《登壇者の画面表示》
対談やチーム発表時に1画面に10名まで登場させることができます。
*10名以上の場合は、対談を終えた人を離脱させることで、順次登壇が可能です。

《資料共有》
資料共有もスムーズに表示することが出来ます。

録画放映も可能!

《録画放映》
万一に備えて録画データを登録しておき放映することが出来ます。

チャット表示イメージ

《チャット投稿》
視聴者からのチャットは随時投稿・閲覧可能です。チャットをピックアップして画面上に表示することが出来きますので、リアルタイムのコミュニケーションが一体感を演出します。

サンプル:オープニング動画制作も可能(有料)

表示したいテキスト

演出機能

オープニング動画 制作
オープニング画像の制作も可能です。
■料金■
3分以内の動画:制作費5万円(税込)
素材を頂戴してから約2週間で納品。
リアルチャット
You Tube視聴者がチャット投稿をしたコメントを主催者がピックアップして画面に表示して、リアルタイムなコミュニケーションが可能です。
*You Tubeは、URLを共有した方だけ視聴できる限定公開でUPします。
動画放映
事前に撮影した録画動画を保存・放映できまので、万一のゲストの欠席や回線トラブル(登場者側の)にも対応できます。
動画放映
事前に撮影した録画動画を保存・放映できまので、万一のゲストの欠席や回線トラブル(登場者側の)にも対応できます。
テロップ
事前の準備したテロップをトークにあわせて画面表示。その場で文字の入力・表示も可能です。
画面共有
対談やチーム発表時に1画面に10名まで登場させることが可能で、資料共有もスムーズに表示することが出来ます。
*10名以上の場合は、対談を終えた人を離脱させることで、順次登壇が可能です。

オリジナルフレーム
画面にオリジナルのフレームやロゴを配置して、ニュース番組風にすることが出来ます。
オリジナルフレーム
画面にオリジナルのフレームやロゴを配置して、ニュース番組風にすることが出来ます。

初配信時の社員のリアルな声

  • 『既存の動画かと思うくらいわかりやすかったです!』
  • 『エンタメ感があっておもしろい』
  • 『画質と音質が綺麗』
  • 他、画質音声が良かったやYoutube配信なので気軽に参加できてよかった等、好評な結果でした。
  • 『エンタメ感があっておもしろい』

《エンタメ系オンライン社員総会》
配信サポートプラン料金

【サービス内容】

《事前》
・オンラインによる事前打合せ

《当日》
準備から撮影・配信終了まで3時間のご案内。
・WEBカメラ1台による撮影(席の入れ替わりにより複数名の司会者の登場も可能)
・照明、音響設備準備、操作
・配信作業(登壇者、資料共有など)


●サポートパック料金 59,000円(税込)+会場費
*東京23区・横浜の店舗にて
*3時間料金
*延長1時間10,000円(税込)

出張サポートパック料金 99,0000(税込)
*東京23区・横浜にて対応
*3時間料金
*延長1時間10,000円(税込)


【無料機材・サービス】
・オペレーター1名
・WEBカメラ1台
・PC1台
・返しモニター1台
・ケーブル各種(HDMI等)
・インターネット回線(弊社会場利用のみ)

【有料機材・サービス】
・オペレーター追加 1名 2時間20,000円(延長1時間5,000円税込)
・カメラ追加 1台 10,000円(税込)
・PC追加 1台 10,000円(税込)


【お客様が準備する内容】
《事前》
・事前のお打ち合わせ(テロップ表記文字や進行確認)
・登壇者、ゲストへの使用方法の説明
・閲覧用のYou Tube登録
・視聴URLへの社内共有

《当日》
・当日の司会者、ファシリテーターのご準備


お申込みはこちら

オンライン会議が成功するよう精一杯サポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

【使用料 無料】超高速インターネット回線完備!

一般的に有料になるオプションが、パセラは全部無料です!
●オンライン配信も安心
超高速インターネット回線も完備!しかも無料で使えます。
《パセラの会議室》では、ウェビナーやライブ配信に最適なインターネット回線を完備しております。
固定IP・SLA付き 帯域確保型インターネット回線基幹システムの集中化やクラウドコンピューティングの導入など、未来の変化にも十分対応できるハイグレードなインターネット接続サービスを導入。下り最大2Gbpsの回線速度、最低10Mbps以上の帯域確保に加え、固定IPと稼働率99.9%のSLA(サービスレベル保証)。クラウド時代に適した次世代型インターネット回線ですので、安心してご利用いただけます。

よくある質問はこちら

Q
予約方法を教えてください。
A

トップページの「今すぐ申し込む」または下記のメールにてお問合せください。

pasela.kaigishitsu@pasela.co.jp

Q
利用の流れを教えてください。
A

下記フローに則って進めさせていただきます。 

  ①お問合せ・ご相談内容ヒアリング

  ②配信プランニング提案・お見積り

  ③実施内容のお打合せ 1~3回程度(オンラインで可能です)

  ④必要素材のご提出

  ⑤事前リハーサル

  ⑥当日

Q
支払方法を教えてください。
A

当日のクレジットカード決済、または法人様の場合、

請求書(事前・事後)でのお振込支払いを承っております。

※請求書扱いの場合、お申し込み内容によりご希望に添えない場合もございます。

Q
仮予約はできますか?
A

可能でございます。仮予約は無料ですので、仮予約段階でのキャンセル料金などは一切いただいておりません。
安心してご検討いただけます。

また、仮予約でしたら特に手続きはなく、お電話やメール等でお知らせいただければ仮予約は可能です。
正式なご予約とさせていただいた場合には申込書のご記入をいただいております。
ご来店・メール・FAX ご都合の良い方法でご案内させていただきます。

Q
何時間単位で会場を 使用できますか?
A

最低3時間~のご案内です。

その後30分刻みで利用時間を決めることが可能です。

Q
会議室のキャンセル料は いつから発生しますか?
A

お客様のご都合でパーティーの開催自体を取消される場合、

それまでに発生した実費諸費用の他、次のとおり取消料をご請求させていただきます。

ご開催日より起算して

30日前~4日前 ご利用料金の50%

3日前~前日  ご利用料金の80%

当日      ご利用料金の100%

※仮ご予約は無料で押さえさせていただきますので仮予約中はキャンセル料は発生しません。

今なら長期仮予約も可能!最大、開催の10日前までOK。

Q
備品の種類と料金を 教えて下さい。
A

備品の料金は全てパッケージプラン内に含まれております。

種類に関してはトップページにある紹介を参照ください。

Q
部屋の基本設備は 何がありますか?
A

撮影用WEBカメラ、マイク、映像確認用モニター2台、LEDスタンドライト、卓上マイクスタンド、ノートPC、有線LANケーブル、無料Wi-Fi、各種接続ケーブル、延長タップ、会議テーブル

Q
駐車場はありますか?また、割引特典等ありますか?
A

会場により異なります。詳しくは各店ホームページをご確認ください。

割引特典はございませんのでご了承ください。

Q
お弁当などケータリングのサービスは 頼めますか?
A

可能でございます。

お弁当メニューもお1つ1,080円~からございますのでお気軽にお問合せください。

Q
ゴミの処理を お願いできますか?
A

可能でございます。

一般可燃ゴミ、ビン・缶類等に分別をお願いいたします。

Q
事前に荷物や資料等を送りたいのですが、受取はできますか?
A

可能でございます。

開催日の3日前よりお預かりさせていただきます。

可能な限り、梱包した状態でお願いいたします。

配送伝票には次の①~③事項をご記載ください。

①ご予約名(店舗で把握しているお名前でお願いいたします。)

②ご予約日

③会場名

また利用後に会議室からの荷物の発送も承ります。

配送伝票もございますのでお申し付けください。

Q
利用の流れを教えてください。
A

下記フローに則って進めさせていただきます。 

  ①お問合せ・ご相談内容ヒアリング

  ②配信プランニング提案・お見積り

  ③実施内容のお打合せ 1~3回程度(オンラインで可能です)

  ④必要素材のご提出

  ⑤事前リハーサル

  ⑥当日

アクセス

場所

《パセラの会議室》
バトゥール東京店の配信スタジオ

その他の会場はこちら

グレースバリ新宿
グレースバリ池袋
グランデ渋谷
グレースバリ上野
グレースバリ秋葉原
ベノア銀座
ガムランボール銀座
グレースバリ横浜関内
ベノア横浜

各店舗の会議室で承ります。

お問い合わせ
pasela.kaigishitsu@pasela.co.jp
電話
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目4−10 KDX東新宿ビル 8F
お問い合わせ
pasela.kaigishitsu@pasela.co.jp

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

《オープニング記念!全額無料!》
59,000円+会場費(最大200,000円)
⇒0円!
キャンペーン期間:2021年6月1日〜2021年9月30日
条件:平日10時~18時迄の最大8時間!会場同エリアの法人様初回1回のみ
無料設備・備品も充実だからオプション料金も不要です!
お時間内であれば、完全無料でご案内!このチャンスにぜひご利用ください。

お申込みはこちら

オンライン会議が成功するよう精一杯サポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。