《パセラの会議室》
グレースバリ渋谷店~グランデ~

《パセラの会議室》は、会議やセミナーはもちろん、表彰会、研修、ウェビナー、オンライン配信が出来るパセラの貸し会議室。高級感のある会場と充実の無料設備、シェフの料理が特徴です。

オンライン会社説明会・オンライン社員総会もお任せください。『専門知識』と『操作技術』を習得したスタッフがオンライン配信をサポートします!
直近問い合わせ割引
キャンペーン中!
営業時間 11:00 - 22:00
  
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会場費20万円⇒10万円!
キャンペーン期間:2023年4月1日~11月30日
条件:平日10時~18時迄の最大8時間!会場同エリアの法人様初回1回のみ
設備・備品も無料だからオプション料金不要!
お時間内であれば、完全無料でご案内!
このチャンスにぜひご利用ください。
会議やセミナーを

成功へ導くポイント

01 リーズナブルで上質な空間

天高6mや窓付き会場、ラグジュアリーなど、開放的で上質な空間をリーズナブルな価格でご提案します。

年間1万件以上のパーティーをプロデュースするパセラがビジネスイベントの成功をサポートいたします。

02  充実した設備

Wi-Fi、マイク、特大スクリーンなどの会議・イベントに必要な無料設備が充実!

音響・特殊照明も完備!演出を凝らしたエンターテインメント性の高い表彰式や発表会が可能です。

コロナ感染対策もお任せ!飛沫感染パネル、検温器なども無料です。

03 シェフの料理で懇親会

パセラの会場はすべてキッチンを併設しており、専属シェフが温かなお料理をお届けします。

同ビル内に複数の会場や個室があるので、移動時間なしで、懇親会の開催が可能。

セミナー・イベント後の高まる気持ちをそのままに交流を深めることで、開催効果をより一層高めることができます。

04  オンライン配信サポート

会社説明会や入社式などの式典、社員総会などをオンライン化したい方は、ぜひご相談ください。《パセラの会議室》では、エンターテインメント性の高いライブ配信ツールを活用した《エンタメ系オンライン社員総会》の配信サポートパックを販売開始しました。『専門知識』と『操作技術』を習得したスタッフが御社のオンライン社員総会や全社員会議の運営をサポートします!

05 ライブ・ダンスイベントもお任せ

ステージ付きパーティーホールも多数ございますので、ライブ、無観客ライブ配信、ダンスイベント、ディナーショーなど、エンターテイメントなイベントにも最適です。

年間1万件以上のライブイベントやパーティー実績のノウハウを活かしたご提案をいたします。

《NEW》オンライン配信サポートプラン登場!

《配信サポート無料キャンペーン実施中》
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《パセラの会議室》では、エンターテインメント性の高いライブ配信ツールを活用した《エンタメ系オンライン社員総会》の配信サポートパックを販売開始しました。『専門知識』と『操作技術』を習得したスタッフが御社のオンライン社員総会や全社員会議の運営をサポートします!

《オンライン配信・ライブ配信サービス》

経験豊富!ライブ配信が出来る会場だから安心!
リーズナブルで明快な料金設定!
バンドやアイドルのトークライブ・生ライブ配信もお任せください。パセラグループのライブ配信会社が撮影・配信しますので、リーズナブルな価格でご提案できます。
パセラの会議室

会場紹介

グレースバリ渋谷店~グランデ~

平米数:202㎡
天井高:6.0m

施設案内

アクアリウム
ゲストを迎えるセミナーやイベントにふさわしいエントランス。
バーカウンター
会場内にオシャレなバーカウンターも完備。
喫煙スペース
会場内の喫煙スペースも設けております。
ゲスト控室
設備充実の控室も完備。
受付・感染対策
受付や会場内の飛沫感染対策も充実。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
リーズナブル!

会場料金(税込)

会議に必要な設備・備品無料!
会場費3時間パック90,000円(税込)~

営業時間 11:00 - 22:00

無料設備

その他、ご要望があればお申し付けください。
大型スクリーン
¥0
大型スクリーンやモニターは、無料でご利用いただけます。
*店舗によりサイズが異なります。
プロジェクター
¥0
プロジェクターも無料でお貸出しております。
Free WiFi
¥0
全会場で無料でWiFiをご利用いただけます。
演台
¥0

登壇者、または司会者に使用していただく演台です。


マイク
¥0
最低2本のワイヤレスのほか、有線マイクもございます。
卓上マイクスタンド
¥0
資料やパソコンを使用しながら話される方用の卓上スタンドです。
ピンマイク
¥0
フリーハンドで話される方用のピンマイクです。
ウェルカムボード
¥0
団体様名やイベント名を用いてウェルカムボードも作成!
スピーカー
¥0
マイクや音楽、パソコンからの音声すべてを
会場スピーカーから出力いたします。
ホワイトボード
¥0
ホワイトボードのご用意も可能です。
*店舗によりサイズが異なります。
映像確認用モニター
¥0
ステージ登壇者が背面にあるスクリーンに投影される映像を確認する用のモニターです。
ノートパソコン
¥0
お客様用の貸出パソコンをご用意しております。
DVDプレイヤー
¥0
DVD再生も対応しております。
HDMIケーブル
¥0
PCやタブレット、スマホの接続用ケーブルです。
各種変換プラグもご用意しております。
延長ケーブル
¥0
PC作業等の電源確保用にご用意しております。
LANケーブル
¥0
有線LAN接続も対応しております。
ビデオ会議も十分なネット環境でご利用可能です。
名札ケース
¥0
ご参加人数分の名札ケースもご用意しております。
レーザーポインター
¥0
プレゼンや総会などのシーンで
登壇者の方にご使用いただくポインターです。
手元ライト
¥0
演台で、手元の資料やPCを見やすく照らすためのライトです。
ハンガーラック
¥0
コートや上着をお掛けいただけます。
姿見鏡
¥0
全身が映る大型の姿見をご用意しております。
表彰盆
¥0
表彰式などでお使いいただく表彰盆です。
小金庫
¥0
受付でご利用いただける貸出用金庫です。
長テーブル
¥0
会議用の長テーブルです。
円卓と椅子
¥0
パーティー用の円卓と椅子もご用意しております。
華やかなテーブルセット
¥0
パーティー向けのセッティングも可能です。
レイアウト自由自在
¥0
会議室利用、シアター形式、パーティー形式など様々なレイアウトが可能です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

オンライン配信 設備

様々な機器をご用意しております。

パセラの会議室の料金は明朗会計!
『え?Wi-Fi有料なの?』『安いと思ったらプロジェクターは別料金?』『意外と高かったな・・・』という心配はございません!

窓付き貸切パーティー会場や換気十分な会場で安心

《専門機関による換気量測定を行っております。》

会場は、安心して会議やセミナーを実施出来るように、窓付き会場や換気の良い会場をお奨めしております。

会場内は、通常の3倍の時間をかけて徹底的に除菌清掃をしてご案内いたします。

収容人数は、専門機関の換気測定にて、推奨される必要換気量が確保された人数にて算出しております。

感染防止対策

フロア内各所に消毒ステーションを設置
受付には、飛沫感染防止の仕切りをご用意
入口、ホール内各所に空気清浄機を完備
感染防止グッズをお貸し出し

■アルコール自動噴射機
■アルコールスプレー
■フェイスシールド
■非接触検温器
■マイク用除菌スプレー
■感染防止用グローブ
■ベルトパーテーション
(ソーシャルディスタンス維持・整列用)
少人数様向けの完全個室内での対策

■通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。
■席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内します。
■全室に空気清浄機を設置し、常時換気をしております。
■ドアノブ等の取っ手類も全て、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃します。
従業員の体調管理の徹底

■勤務開始前の検温実施と記録・確認
■手指アルコール消毒を実施
■全従業員のマスク着用を義務付け
■清掃時の手袋装着を義務付け
■パソコン・電話機等のアルコール消毒
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ビジネスイベントを
成功に導く料理

お弁当からパーソナル料理、ビュッフェ料理まで幅広くご対応します。

料理オプション

会議後の懇親会や打ち上げにお勧め!
パセラのシェフが腕をふるったビュッフェコースです。季節ごとに変わる品をフリードリンク付でご用意しております。
税込5,500円~
*会場により料金が異なります
会議後の懇親会や打ち上げにお勧め!
テーブルごとにシェアしていただく全5皿の卓盛り大皿コースをフリードリンク付でご用意しております。
税込6,000円~
*会場により料金が異なります
会議後の懇親会や打ち上げにお勧め!
着席で、お一人様ずつでのご提供をご希望の方におすすめのスタイルです。
3段でボリューム満点の重箱に季節のお鍋付きです。
税込8,500円
*会場により料金が異なります
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お弁当オプション

低温調理で冷めても美味しい!お弁当もご手配可能です。お気軽にご相談ください。

よくある質問はこちら

Q

仮予約はできますか?また、予約に必要な手続きはありますか?

A

はい、仮予約は可能でございます。その間に会場のお下見をお勧めしております。仮予約は無料ですので、仮予約段階でのキャンセル料金などは一切いただいておりません。安心してご検討いただけます。

また、仮予約でしたら特に手続きはなく、お電話やメール等でお知らせいただければ仮予約は可能です。正式なご予約とさせていただいた場合には申込書のご記入をいただいております。ご来店・メール・FAX ご都合の良い方法でご案内させていただきます。

Q
何ヶ月先までの予約ができますか?
A

通常、3ヶ月~6ヶ月先までのご予約を承っております。6ヶ月以上先のご予約に関しては、ご相談ください。

Q
事前に内覧はできますか?また、プロジェクター等の動作チェックは行えますか?
A
ご見学は毎日承っております。しかしながら、他のお客様がご宴会中の場合、お部屋の内部に入ってのご見学が難しくなる場合がございますので、予めお電話にてご予約・ご確認をいただけますと幸いです。
Q

当日の利用延長はできますか?また、3時間予約して2時間で終了した場合、料金はどうなりますか?

A
はい、時間の延長は可能です!ただ前後にご予約が入っている場合難しくなりますのでご了承くださいませ。
予定終了時刻より早く終了いただいた場合であっても、事前にご予約いただいた時間分の料金を頂戴しますので、あらかじめご了承ください。
Q
後払いにできますか?
A

法人様の場合、請求書(事前・事後)でのお振込支払いを承っております。また、一般のお客様でも事前のお振込でのお支払いは可能です。

事前に担当スタッフまでお申し付けくださいませ。※請求書扱いの場合、お申し込み内容によりご希望に添えない場合もございます。

Q
キャンセル料はいつから発生しますか?
A

お客様のご都合でパーティーの開催自体を取消される場合、それまでに発生した実費諸費用の他、次のとおり取消料をご請求させていただきます。

ご開催日より起算して

30日前~4日前
ご利用料金の50%

3日前~前日
ご利用料金の80%

当日
ご利用料金の100%

Q

会議室利用後に懇親会や軽い打上げをできますか?

A

可能でございます。懇親会とセットでお得になるパックもご用意しております。メニュー等の相談についてもお気軽にお問い合わせください。

Q

事前に準備のために早く入室したい。予約した時間の前に入室できますか?退出は何時までにすれば良いですか?

A

可能でございます。ただ準備から退出を含めましての会場使用料となっておりますのでその分の追加料金が発生して参ります。

Q
会場のレイアウト変更はお願いできますか?
A

勿論大丈夫でございます。事前にお打合せ等でご希望のレイアウトをお申し付けくださいませ。当日はお話させていただいたレイアウトに組んだ状態でお迎えいたします。

Q

事前に荷物を発送して、受け取っていただくことは可能ですか?

A

可能でございます。開催日の3日前よりお預かりさせていただきます。可能な限り、梱包した状態でお願いいたします。配送伝票には次の①~③事項をご記載ください。

①ご予約名(店舗で把握しているお名前でお願いいたします。)

②ご予約日

③会場名

Q
利用後に荷物発送は可能ですか?
A

可能です。各会場のスタッフまでお申し付けください。配送伝票をご用意しております。お預かりのお時間によっては、翌日発送となる場合もございますのでご了承ください。

Q
複合機はありますか?また、当日使用する資料をコピーしていただくことは可能ですか?
A

会場内に複合機はございませんが、コピーは、可能でございます。

白黒コピー 1枚10円
カラーコピー 1枚20円
※スタッフが居る時間帯のご利用時に限ります。

Q
飲食物は持ち込み可能ですか?飲み物のみの手配をお願いできますか?
A

ご飲食物のお持込はご遠慮いただいております。しかし何か特別なものであれば一度ご相談くださいませ。
飲食の手配は、可能でございます。お料金に関しましてはスタッフまでお問い合わせください。

別途持込料及び清掃料を頂戴する形でのお持込みは可能でございます。

持込料/一人550円(税込)
清掃料/5,500円(税込)
当社ではお弁当手配も承っておりますので、ぜひご利用ください。

Q
駐車場がある会議室はありますか?
A

会場により異なります。詳しくは各店ホームページをご確認ください。

Q

会場内にインターネットはありますか?

A

全会場にて有線LANおよび無線WiFi環境をご用意しております。

Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ACCESS

《パセラの会議室》
グレースバリ渋谷店~グランデ~
予約・問い合わせ
ADDRESS
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20−15 ヒューマックパビリオン渋谷公園通り B1
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お下見 大歓迎

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